駿太様似顔絵


駿太というキックボクサーの方から
You Tubeのサムネイルに使用したい
という目的でご依頼を頂きました。


僕は格闘技好きなので、
その専門の方からのご依頼は
嬉しかったですね。


要望としては、
ひじ打ちをしているポーズを
させてほしいという事でしたので、
そのように描かせて頂きました。


本人からも満足して頂けたので
良かったです。


この方のYou Tubeも
見させて頂きましたが、
格闘技だけではなく
色々と為になるような事も
発信されていたので、


気になる方は是非
彼のYou Tubeも
ご覧になってください↓





ご利用誠にありがとうございます。 

■写真から色んな似顔絵制作します!
ギフト、名刺、ウェルカムボード用など
あなたの要望に合った似顔絵を
写真から制作します。

ご注文はコチラへ↓



出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓




↑よろしくお願いします!