ネットは営業中

知っている人は知っていますが、
ネットが当たり前になっている今、
写真から似顔絵を描くことは
似顔絵の業界では常識となっています。


なってはいるんですが、
これがなかなか一般の方に広まらない。
特に東北に限っては
僕が話して初めて知った人が
何人もいらっしゃいました。


ただこの新型コロナの影響で、
似顔絵は写真からでも
描けるんだということを
今まで知らなかった人たちにも
知ってもらえるいい機会になると
僕は思っています。


それにネットでの注文のほうが
色々な要望にも応えやすいですし、
完成度も上げられます。


似顔絵を描いてほしいけど、
直接行けないという方は
是非この機会にネット注文で似顔絵を
描いてもらってください!

・写真から似顔絵制作します!
ご注文はコチラヘ↓
「にがおえ屋29」
https://www.nigaoe29.com/


・似顔絵のライブ配信始めました。
不定期で20時または21時ごろから
1〜2時間程度配信します。
コメント自由。
ただ見るだけでもOKです!

ユーザー名「福田アキヒト」
https://www.pococha.com/

・出店スケジュール
(現在休業中です)
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・Twitter
https://twitter.com/akitanohito

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/

・You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCI50qySQvgCJuCygidmf6LA

・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29/