甘い誘惑

ちなみにクレープは好きですけど、
普段だったらこうならないです(笑)。


やっぱりステイホームと
言われている中で
気軽に遊びにもいけませんから、
これが反動というものなんですかね〜


このあと、その魅力に負けて
買ってしまいました(笑)。


ずっと何かを我慢するというのも
ストレスになって
身体に悪いですからね。
そんな事になってしまったら
新型コロナに対する免疫力も
身につかないかもしれません。


外出だってその辺を散歩することは
全然問題ない訳ですし、
やっぱり外に出るのは
気持ちがいいです。


皆さんも必要以上の我慢はせず、
できる範囲の中で
やりたい事をやっていきましょう。

・写真から似顔絵制作します!
ご注文はコチラヘ↓
「にがおえ屋29」
https://www.nigaoe29.com/


・似顔絵のライブ配信始めました。
不定期で20時または21時ごろから
1〜2時間程度配信します。
コメント自由。
ただ見るだけでもOKです!

ユーザー名「福田アキヒト」
https://www.pococha.com/

・4月の出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・Twitter
https://twitter.com/akitanohito

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/

・You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCI50qySQvgCJuCygidmf6LA

・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29/