渡辺麻友引退

最近の芸能界は引退しても
しばらく経ってから復帰するケースが
増えてきているように思います。


これがスポーツ選手であれば
復帰するって事は
ほぼほぼ無いんですが、


芸能界って引退したとしても、
復帰しようと思えばいつでも
復帰できる世界ですし、
年齢とかも関係ないですよね。


しかも渡辺麻友さんのような
大活躍されていた方なら
なおさらです。


そんな事もあってもう今は
芸能界引退っていう言葉そのものに
価値を感じなくなったというか、
昔よりも軽くなってしまったかな〜
という印象です。


何か特別な事情がない限り、
引退という決断をしたからには
未練もなくキッパリ別れを告げて、
別の道を歩んでほしいですし、


渡辺麻友さんの引退も
そうであってほしいなと
個人的には思っています。


そのほうがあの伝説のアイドル・
山口百恵さんのようで
カッコイイですからね。

・写真から似顔絵制作します!
ご注文はコチラヘ↓
「にがおえ屋29」
https://www.nigaoe29.com/


・似顔絵のライブ配信始めました。
20時または21時ごろから
1〜2時間程度配信します。
コメント自由。
ただ見るだけでもOKです!

ユーザー名「福田アキヒト」
https://www.pococha.com/

・6月の出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・Twitter
https://twitter.com/akitanohito

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/

・You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCI50qySQvgCJuCygidmf6LA

・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29/