筋肉の強い味方

筋肉をつけたいと思ったら
やっぱりたんぱく質は
かかせませんよね。


そしてダイエットしている方にとっても
筋肉はある程度ついているほうが
脂肪が燃焼しやすい
身体になるでしょうし、
なおかつカロリーは抑えたい。


そんなときにこのファミリーマートの
グリルチキンはオススメです。
5種類くらいあるんですが、
どの種類もたんぱく質は
14〜15g以上あって、
カロリーもたった100前後。


高タンパクで低カロリー、
筋トレにもダイエットにも
オススメの商品です。


ちょっと身がモソモソしている感じが
食べづらい感じがはありますけど、
味はしっかりしていて美味しいです。
僕はブラックペッパー味が好きで
よく食べています。


このまま体重が落ちていって
貧弱な身体にはなりたくないので、
このグリルチキンをたくさん食べて、
たんぱく質をたくさん摂って、
ムキムキの身体を目指していきます。

・写真から似顔絵制作します!
ご注文はコチラヘ↓
「にがおえ屋29」
https://www.nigaoe29.com/


・似顔絵のライブ配信始めました。
20時または21時ごろから
1〜2時間程度配信します。
コメント自由。
ただ見るだけでもOKです!

ユーザー名「福田アキヒト」
https://www.pococha.com/

・6月の出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・Twitter
https://twitter.com/akitanohito

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/

・You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCI50qySQvgCJuCygidmf6LA

・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29/