東京都知事選

東京都知事選挙、
小池百合子さん、圧勝でしたね。


新型コロナで大変な状況の中、
新しい知事に任せるのは
ちょっと慎重になったでしょうし、


この人なら!と思うような
対抗馬もいなかったですから、
ここまでの差が生まれたのかな〜
なんて思っています。


でもこの4年間を振り返って、
小池さんって今まで
何をやってきたのかなと思うと
パッと出てこない。


今は新型コロナの問題に向けて
全力を注いでもらいたいと思いますが、
それが終息する頃には
大不況が訪れる予測がされている。


そんな時に小池さんは
強いリーダーシップを持って
対策をしてくれるのかは
気になるところではあります。


僕自身、東京からのご依頼で
お仕事させてもらった事もありますし、
東京の景気が良くならないと
影響も出てくるでしょうから、


小池都知事にはより一層
頑張ってもらいたいと思っています。

・写真から似顔絵制作します!
ご注文はコチラヘ↓
「にがおえ屋29」
https://www.nigaoe29.com/

・7月の出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・Twitter
https://twitter.com/akitanohito

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/

・You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCI50qySQvgCJuCygidmf6LA

・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29/