2020年の七夕

まさかこんな状況での七夕を迎えるとは
誰も思っていなかったでしょう。


もちろん僕も新型コロナの終息を
願ってはいますが、
まだまだ時間がかかることは事実。
短冊に願い事書いて
笹の葉に飾るだけでは意味がない。


その願いを叶えるためには
僕たち1人1人の行動に
かかっていると思います。


どんな願い事でもそう。
叶えるために動かないと
いつまで経っても夢のまま。


叶えたいのなら
どうすれば叶うのかを考え、
今からでも動き出す。


いつまでかかるかは
その人次第だと思いますが、
間違いなく言えることは
夢には近づけるということ。


夢に近づこうとするその姿勢は、
何も行動を起こさない人よりも
たくさんの経験が得られると
僕は思っています。

・写真から似顔絵制作します!
ご注文はコチラヘ↓
「にがおえ屋29」
https://www.nigaoe29.com/

・7月の出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・Twitter
https://twitter.com/akitanohito

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/

・You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCI50qySQvgCJuCygidmf6LA

・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29/