感染者に誹謗中傷する人へ

岩手県で初の感染者が確認された時は
その人の勤め先やネット上で
一部の人たちからの
誹謗中傷が起こりました。


しかし達増知事が会見で
注意をされてからは
目立った動きはありません。


しっかり感染予防されている
人からすればそうなる気持ちは
分かるんですけど、
どんなに予防に努めていても
ゼロであり続ける事は
現実的に不可能です。


それにそんな事をしている
皆さんだって感染している
可能性がある事を忘れてはいけない。
無症状の人だってたくさんいる。


もしPCR検査を受けて陽性だったら
あなたもその人たちと同じ目にあう。
自分で自分のハードル
上げちゃってますよ。
それを覚悟でやっているんですか?


もし同じ目に会いたくないのなら
感染者を差別したり
誹謗中傷をしたりするのは
やめた方がいいです。


誰にでも感染の可能性は
あるんですから。

・写真から似顔絵制作します!
ご注文はコチラヘ↓
「にがおえ屋29」
https://www.nigaoe29.com/

・8月の出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・Twitter
https://twitter.com/akitanohito

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/

・You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCI50qySQvgCJuCygidmf6LA

・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29/