hsp

このHSPというのは主に
どんな特徴があるのかというと、


・考え方が複雑で、
深く考えてから行動する
・刺激に敏感で疲れやすい
・人の気持ちに振り回されやすく、
共感しやすい
・あらゆる感覚がするどい


こうした特徴を全て持っていると
HSPだそうです。


例えば「あらゆる感覚がするどい」
という事に関していうと、
カフェインに敏感だったり、
強い光や日光のまぶしさが
苦手だったりするそうです。


僕はコーヒーを毎日飲んでいて
カフェインは平気ですし、
強い光も日光のまぶしさも平気なので
HSPではないみたいですね。


ですがこういう人が5人に
1人の割合で存在するそうです。
ちょっと僕はまだこういう人には
出会っていないかもしれません。


もしあなたがこういう気質を
持っているとすれば、
それはHSPの可能性が高いという事。


ただこれは病気ではなく、
その人の持つ気質。
なのでHSPの方はこうした事を
理解すると生きやすい人生を
送る事ができるはずです。

・名刺やSNSの
アイコンとして大好評!
似顔絵のご注文はコチラヘ↓
「にがおえ屋29」
https://www.nigaoe29.com/

・8月の出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・Twitter
https://twitter.com/akitanohito

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/

・You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCI50qySQvgCJuCygidmf6LA

・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29/