イオンモール秋田で行われた「地産地消まつり」というイベントに
2日間出店してきました。

大型のショッピングモールで描くのは初めてで緊張しましたが、
たくさんのお客様に来て頂きました。おかげで楽しい時間を過ごせました。


29b60cb8.jpg


1番目に来て頂きました。ご利用ありがとうございます。



f3809ce6.jpg


カップルで描かせて頂きました。カップルを描くのは久しぶりです。



7931a1e8.jpg


親子2人を描きました。喜んで頂けたようで僕自身嬉しかったです。



f3d237cb.jpg


可愛らしい姉妹のお客様です。妹さんは元気一杯であちこち走り回っていました。



0102016f.jpg


最後に来て頂きました。たくさんお話が出来て楽しかったです。



この他のお客様はのちほどホームページに掲載します。
改めて来て頂いたお客様、本当にありがとうございました。

またこの場所で似顔絵描きたいです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村