毎月第3日曜日は横手市にあるよこてイーストで
「よこいち。」というイベントが行われます。今回も出店してきました。



32dbbb7c.jpg


歯科医師さんをされている方です。ご利用ありがとうございます!
白衣で描けば良かったかなと後で思ってしまいました…。



46dd001b.jpg


とても陽気なお客様でした。
今回のイベントはお酒の試飲会を行っていたのですが、
描いている間もけっこう飲みに行っていました(笑)



077412b8.jpg


酒屋さんを営んでいる方です。ちょっと緊張されていたので、
こうした顔になってしまいました…。



もうすぐこのイベントも来月で1年。
1回目の頃から参加していますが
もうそんなに経ってしまったんだなあという感じです。

「よこいち。」は農家の方や料理人、アーティスト等が
自己表現出来る場所でもあるので、そういった方々を大募集しております。

地元を盛り上げたいという方、イベントに参加してみませんか?


よこいち。ホームページ  http://yoko1.jp/



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村