86ee547e.jpg


先週のGW、またまた仙台へやってきました。
今回は「クリスロード商店街」という所にある「仙台縁日」というお店で
3日間のお仕事でした。


前回は駅周辺の光景に圧倒されましたが、
この商店街の人通りも凄まじかったですね。
秋田県の秋田市にもこうしたアーケードがありますが考えられません…。


似顔絵は事前に用意された整理券を受け取ったお客様に
プレゼントという形で行われましたが、
たくさんの方に来て頂いてとても嬉しかったです。



26db9e23.jpg

bae644f2.jpg


最初に来て頂いた親子のお二方です。ありがとうございます!
記念になりますように。


0a2f1cb0.jpg


家族3人で。気に入って頂けたでしょうか?


55c4fba3.jpg


東京から来られたお客様です。色々お話できて楽しかったです。


1bd6425c.jpg


親子お2人で。じっと待って頂いてありがとうございます。


389180c3.jpg


こちらも親子で。おせんべいが大好きな赤ちゃんでした。


b6503c6b.jpg


岩手県から来たお笑い芸人の方だそうです。
岩手にも似顔絵を描く方がいらっしゃるのでその方によろしくお伝えください(笑)


2a4e03df.jpg


仲の良いご兄妹です。良い思い出になりますように。


今回ご紹介できたのはほんの一部ですが、
後でホームページで全てご紹介できるように致します。



本当に仙台は良い所です。
この仙台を始め宮城県は色々な事が起こりましたが、
これだけの活気があればきっとまた立ち上がれると思いました。


今度はプライベートで訪れてこの街を楽しんでみたいです。
来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!


あ、ちなみに念願だった牛タンを食べる事ができました。美味しかったです(笑)




にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村