仙台にある第一生命さんのイベントに出張しました。
これが今年初の仙台出張です。
早速描いたお客様をご紹介します。




IMG_3044

僕と同じ秋田出身の方でした。
来て頂いてありがとうございます。



IMG_3045
 
3才の男の子。バナナが大好きだそうです。


掲載NGのお客様が多かったので載せられたのはこの2枚でした。
今回はお子さん以外のお客様がけっこう来られたので
とてもやりがいがありました。


仙台の第一生命スタッフの皆様、ありがとうございました。
明日もこの仙台でお仕事です。




似顔絵のご注文はコチラ


Twitter
(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ
(いいね!して頂けるとありがたいです。)

メールマガジン
(無料です!登録して頂けるとおトクな情報が得られます。)