2015年のゴールデンウィークがスタートしました!
今年もさくら野百貨店・北上店でたくさん描かせて頂きます。
最初に来て頂いたのはこちらのカップル。



IMG_3457

来年の3月に式を挙げるそうで、ウェルカムボードを制作。
色々話が盛り上がり過ぎて、1時間以上もかかってしまいました(笑)
楽しかったです。そしてお幸せに!



IMG_3459

姉妹そろって。
そばにあったアトラクションで遊びまくってました。
お姉さんは汗びっしょりでしたね〜。


これから長丁場ではありますが、色んなお客様に出会えるのが楽しみです。
お近くにお住まいの方、お待ちしております!



似顔絵のご注文はコチラ

〈自己紹介の冊子、作りました!〉
僕の似顔絵のお仕事や作品を掲載している冊子「HAPPY FACE」を希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、希望部数を〈nigaoe29@yahoo.co.jp〉までご連絡ださい。
無料でお送りいたします。 

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)