IMG_3486

青森県の三沢市に出張しました。
三沢市はあの詩人・劇作家として有名な寺山修司さんの故郷だそうです。
寺山さんはあの「あしたのジョー」のテーマソングを作詞されたんですよね。
今回は「住友生命 三沢支部」という所で似顔絵イベントをさせて頂きました。



IMG_3487

今回も午前中からたくさんのお客様に来て頂きました。
ほとんどが子供たちでしたね。
写真は最後のお客様、この時しか撮るチャンスはありませんでした…。
まあ、でも撮る暇も無いほど来て頂けるというのはありがたいですね。


来ていただいたお客様、
そして住友生命 三沢支部の皆様、ありがとうございました!



 似顔絵のご注文はコチラ

〈自己紹介の冊子、作りました!〉
僕の似顔絵のお仕事や作品を掲載している冊子「HAPPY FACE」を希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、希望部数を〈nigaoe29@yahoo.co.jp〉までご連絡ださい。
無料でお送りいたします。 

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)