IMG_3746

湯沢市の中央公園で行われたイベント「湯沢ストリート村」に出店しました。
今年で3回目の出店になります。
今回は第1週と第2週の日曜日に開催されました。



IMG_3749

IMG_3750

IMG_3756

IMG_3757

行われたのは野外フェスとダンスコンテスト。
客層が全然違っていて、イベントの雰囲気もこうもガラッと変わるんだな〜と実感しました。
今回載せているのはダンスコンテストの時に来て頂いたお客様です。



IMG_3752
 
こちらはダンスコンテストの様子。
会場のステージでは子供達のダンスバトルが!
激しくも華麗なダンスに会場は大興奮。
父兄の皆さんが暖かく応援していたのが印象的でした。



IMG_3753
 
音楽のライブもありました。こちらは「トークボックス」といって、
ホースをくわえて演奏する楽器用のエフェクターを使ったちょっと変わったパフォーマンスでした。 



IMG_3747
 
そしてこのお方も登場。
湯沢市非公認のヒーロー・スコップ戦士ジャミセリオン。 
この日も高くジャンプしてます。
彼の事をもっと知りたいというマニアックな方はコチラ。 



IMG_3755
 
この日はとにかく暑かったです…。
必要以上に体力を奪われた感じでした。
雨が降るのは嫌ですが、天気が良すぎるのも考えものですね(笑)


色んな事があった2日間でしたが、お客様が楽しんで頂けた事がなによりです。
また来年も来て頂けると嬉しいですね。



似顔絵のご注文はコチラ

〈自己紹介の冊子、作りました!〉
僕の似顔絵のお仕事や作品を掲載している冊子「HAPPY FACE」を希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、希望部数を〈nigaoe29@yahoo.co.jp〉までご連絡ださい。
無料でお送りいたします。 

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)