IMG_3783

岩手県一関市の「明治安田生命 一関東営業所」へ出張しました。
こちらには昨年もお世話になった所です。
その様子はコチラを。



IMG_3784

今回は写真からのお客様がほとんどでした。
お客様ご本人とあまりお会いできなかったのは残念でしたが、
皆さん、喜んでいただけて良かったです。 


この日は夏本番を感じさせるような暑い1日でした。
暑い中来ていただいたお客様、そして明治安田生命 一関東営業所の皆様、ありがとうございました。



似顔絵のご注文はコチラ

〈自己紹介の冊子、作りました!〉
僕の似顔絵のお仕事や作品を掲載している冊子「HAPPY FACE」を希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、希望部数を〈nigaoe29@yahoo.co.jp〉までご連絡ださい。
無料でお送りいたします。 

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)