IMG_3854

宮城県仙台市にある「アジュール仙台」というビルにある
三井生命 仙台第二営業部」へ出張しました。
今回は予約が全て埋まった状態。
写真を撮れるチャンスがあるのかと思いましたが、なんとか数枚撮れました。



IMG_3857

BlogPaint

BlogPaint

IMG_3860

BlogPaint

BlogPaint

イベントはビルの11階にある会場で行われました。
前半からとにかく描いて描いての連続。
他の所を見ている余裕もありませんでした。


途中で頭がボーっとする事もありましたが、
それでもなんとか時間内に終える事ができました。
皆さん、とても喜んでいましたね。
来て頂いてありがとうございました。


こういうのを経験すると、
次から次へとお客様が来る事に対応できる余裕や体力がまだまだ足りないなと感じます。
これから体力作りもやっていきたいです。
三井生命 仙台第二営業部の皆様、お世話になりました。



似顔絵のご注文はコチラ

〈自己紹介の冊子、作りました!〉
僕の似顔絵のお仕事や作品を掲載している冊子「HAPPY FACE」を希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、希望部数を〈nigaoe29@yahoo.co.jp〉までご連絡ださい。
無料でお送りいたします。 

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)