IMG_3880

宮城県仙台市の勾当台公園で行われた
警備業セキュリティフェア」に今年も出張しました。
ですが、今年は大雨…。
あいにくの天気となってしまいましたが、以前から来てくれるリピーターの方、
新しく来てくれたお客様のおかげで今回もたくさん描かせて頂きました。



IMG_3882

IMG_3885

BlogPaint

IMG_3889

BlogPaint

IMG_3893

途中からだんだん晴れてほしいな〜と思っていましたが、
雨は弱まるどころか強くなるいっぽうで、終始衰えることなく降り続きました…。
晴れていたらもっとたくさんの人がご来場していたかもしれないと思うと、
この天気はとても残念でしたが、僕自身はとても楽しめました。



IMG_3881

BlogPaint

IMG_3897

BlogPaint

イベントはこの他にもパトカーの展示や警備の実演、
小学生の防犯ポスターの展示、
ステージパフォーマンスが行われ、会場を盛り上げました。
雨の中お疲れ様です…。



IMG_3902
 
そのステージの中で一番良かったのが仙台在住のアーティスト、
ティーナ・カリーナさんのライブ。
ラジオでよく彼女の曲を聴いていましたが、生の歌声はやっぱり違います。
懐かしの歌謡曲も歌ってくれて、とても楽しいライブでした。



IMG_3909

ライブの終了後は彼女の物販コーナーへ行き、
メッセージとサインを頂いちゃいました。
雨で色々大変な1日でしたけど、無事に終えられたのはなによりでした。
イベントに関わったスタッフの皆様、今年もありがとうございました。



似顔絵のご注文はコチラ

〈自己紹介の冊子、作りました!〉
僕の似顔絵のお仕事や作品を掲載している冊子「HAPPY FACE」を希望の方は、
郵便番号、住所、お名前、希望部数を〈nigaoe29@yahoo.co.jp〉までご連絡ださい。
無料でお送りいたします。 

Twitter(フォローはお気軽にどうぞ。こちらも基本フォローを返します。)

Facebookページ(いいね!して頂けるとありがたいです。)