IMG_1532

毎年お世話になっている「亀の市」という
秋田市の亀の町で行われている
イベントに今年も出店しました。


今回は大型の倉庫の中での出店。
とても涼しい中で行う事ができました。



IMG_1531

今回撮影できたのはこの姉妹。
2人とも顔立ちが全然違っていて、
妹さんはとても甘えん坊な
印象を受けました。
来て頂いてありがとうございます!



IMG_1533

IMG_1534

今回も飲食やハンドメイド、
ワークショップなど様々な出店があって
会場はたくさんのお客様で
にぎわっていました。



IMG_1536

IMG_1537

ステージでは人形劇も。
人形劇なんて生で見る機会がないので
とても新鮮でした。
子供達もその劇を真剣に見てましたね。


こんな感じで今年も
大盛況で終わった亀の市。
来年も開催に向けて
動き出すみたいなので、
またココで出店できるのが
今から楽しみです。


■似顔絵出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************

出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓



似顔絵のネット注文はコチラへ↓



グッズのご注文はコチラヘ↓



・似顔絵に関する写真載せてます↓



・僕の名刺が見られます。交換もできます↓