IMG_20180620_0002
まさか自分でもこんなに
食べられなかったとは
思わなかったのでショックでしたね〜


初めてのわんこそば挑戦は
なんとも悔しい結果に終わりました。
そのとき食べた写真がコチラ↓



image

ある程度は積み上がっているものの、
やはり寂しい感じがしますね。
ちゃんと食べたという
証明書ももらいましたよ↓



image

まあ見事にじゃないんですけど(笑)
これは100杯食べた場合に
使われる文章ですからね。


ただ、食べ方次第では
もっといけそうな気がしました。
この時はわんこそばに挑戦する
独特の雰囲気や、
麺を入れてくれる女性が
常にいるプレッシャーなどで
普段とは違うペースで食べていました。


なのでもっと普段通りの
食べ方をしていたり、
色んな薬味を使って食べたりしたら
もう少し違った結果に
なっていたと思っています。


とにもかくにも、正直この結果は
ちょっと悔しかったので、
また盛岡を訪れるときは
是非挑戦したいです。
次はもっと食べられるように頑張るぞ!


■似顔絵出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************



出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓



似顔絵のネット注文はコチラへ↓



グッズのご注文はコチラヘ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓