龍が如くオンライン
いやーパソコンで遊んでみたいと
思っていただけに残念でした。


セガの大人気ゲーム
「龍が如く」シリーズの最新作が
オンラインゲームとして
もうすぐ配信されます。


これまでのシリーズの
ちゃんとした続編で、
春日一番(かすが いちばん)という
新しい主人公を中心に、


新宿の歌舞伎町をモデルとした
「神室町(かむろちょう)」を舞台に
物語が展開していきます。


子供の頃はゲームやる時間なんて
たくさんあったけど、
大人になってしまうとなかなか
そうはいかなくなってしまう。


しかしこのゲームはオンラインゲーム。
インターネットで出来るゲームです。
だからネットが出来れば
パソコンはもちろん、
スマホからでも遊べて、
いつでもどこでも遊べちゃうんです。


ただこの龍が如くオンラインは
Macには対応していなかった。
Macユーザーとしてはとても残念。


セガさん、後からでもいいので
どうにかMacでも遊べるように
改良してくれると
ありがたいんですけど…。


龍が如くがどんなゲームなのか
知らないという方は是非
コチラのサイトをご覧ください↓

「龍が如く.com」
http://ryu-ga-gotoku.com/


僕は誰かのゲーム実況を観て
楽しみたいと思っています!


出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************



出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓



似顔絵のネット注文はコチラへ↓



グッズのご注文はコチラヘ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓