IMG_1651

9月に入ってから初めての出店。
最初に来てくれたのは
こちらの可愛らしい男の子。
終始気難しい顔をしていました。



IMG_1652

小学生の女の子。
細い目に厚いくちびるが
特徴的でした。
隣にはお母さんがいたのですが、
似てると言ってウケてました。



IMG_1653

確か1才の男の子だったと思います。
1才にしてはけっこう
大きい男の子でした。
そして大人しかったです。



IMG_1656

カップルのお二人です。
出会ったのは友達の紹介だとか。
描いている間もとても仲良さそうに
話をしていました。


ちなみにこの日は「敬老の日」でした。
残念ながらその記念にという
お客様は来る事はありませんでしたが、
久しぶりのさくら野での出店、
楽しかったです。


次回は23(日)です。
誰かへプレゼントを贈りたい方、
結婚式のウェルカムボードに
利用したいカップルなど、
たくさんのご来店お待ちしております!

出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************



出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓



似顔絵のネット注文はコチラへ↓



グッズのご注文はコチラヘ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓