IMG_1658

またまた福島へ出張です。
今回は福島県伊達市にある
「ナプロアース」という
自動車リサイクル業を営んでいる会社の
イベントに出張しました。



IMG_1660

IMG_1661

IMG_1662

今回はより多くのお客様に
プレゼントするため、即興形式で提供。
合計で86名様が来てくれました。


場所が会場からちょっと
離れた位置にあったので、
これがもし会場内でやっていれば
また違った結果に
なっていたかもしれません。


特に目立ったトラブルは無く、
皆さん喜んで帰って行かれたので
やっていて楽しかったです。
ご利用ありがとうございます!



IMG_1657

この日は何とあいにくの雨…。
コレは厳しいな…と思っていましたが、
正午近くになって劇的に天気が回復。
お客様も次々と来場して
合計1000人を超える大盛況。


会場は美味しい屋台や
ハンドメイドのお店、
歌のステージなどもあったのですが、
僕は似顔絵のブースで終始
お客様を描いていたので
見に行く暇もありませんでした(笑)。


それでもこのイベントの雰囲気を
味わえているだけでも
とても楽しめたので、
良い1日を過ごす事が
できたな〜と思っています。


ナプロアースのスタッフの皆様、
ご依頼ありがとうございました!

■ナプロアースホームページ
https://www.naproearth.co.jp/


■似顔絵でイベント・パーティー盛り上げます!
あなたの街のイベントやパーティーに
出張して似顔絵をプレゼント。
日本全国どこでも出張可能です。
※新規の方限定で0円の出張プランもございます。

出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓



出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


似顔絵のネット注文はコチラへ↓



グッズのご注文はコチラヘ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓