image

秋田県大仙市にある
「かみおか嶽雄館」という施設で
行われた文化祭に出張しました。


こちらのかみおか嶽雄館は
野球博物館としての要素を持っていて、
国内外のプロ・アマチュア野球関係の
資料を多数展示しているそうです。



image

image

今回はご来場したお客様に
カラーの似顔絵を無料で
プレゼントするという企画でした。


3時間という短い時間でしたが、
予約を受け付けたところ、
開始30分あっという間に
全て埋まってしまい、
イベントは大盛況に終わりました。


しかし3時間という短さだったので、
プレゼントできる人数が
かなり限られてしまいました。


プレゼントできずに終わってしまった
お客様には申し訳ありませんが、
そこは予約の関係上、
何卒ご理解頂ければと思っています。


即興形式の提供であれば
よりたくさんのお客様に
プレゼントできましたが、


どちらにするかは主催する側が
決めることですので
今回はカラーでの提供という形を
取らせて頂きました。


似顔絵をプレゼントしたお客様は
「かわいい」「記念になる」
と言ってくれて
喜んでくれましたので、
どうにか無事に終えられて
僕自身良ホッとしています。


他にもこうしたイベントを
行いたい所があれば、
僕はどこでも出張しますので
ご依頼お待ちしております!

■似顔絵でイベント・パーティー盛り上げます!
あなたの街のイベントやパーティーに
出張して似顔絵をプレゼント。
日本全国どこでも出張可能です。
※新規の方限定で0円の出張プランもございます。

出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓



出店スケジュールはコチラ↓



・登録すれば出店のお知らせが届きます
友だち追加

***************************************


似顔絵のネット注文はコチラへ↓



グッズのご注文はコチラヘ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓