ウェルカムボード9
岩手県の方からご依頼頂きました。


和装を希望との事でしたので、
ご希望通りに制作。
こちらのご夫婦も結婚式を
挙げていなかったそうです。


この和装の似顔絵が
フォトウェディングのような形に
なってもらえたら幸いです。

 
これでツイッターで企画した
ウェルカムボードの無料制作は
全て終了いたしました。


サンプルにご協力して頂いた
モデルのカップルの皆様、
ありがとうございました!

■写真から色んな似顔絵制作します!
ギフト、名刺、ウェルカムボード用など
あなたの要望に合った似顔絵を
写真から制作します。

ご注文はコチラへ↓




出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


グッズのご注文はコチラヘ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓