image

山形県山形市にある
「山形コミュニティセンター」という
施設で行われた小さな文化祭に
出張しました。


今回は文化祭に来た子供達や
そのご家族の似顔絵を即興で描いて、
その似顔絵を展示しようという企画で
依頼を受けました。
ありがとうございます。


イベントは10時〜16時まで
行われましたが、
開始から終了までとにかく
描きっぱなしで、
合計で94人のお客様を
制作する事ができました。



image

そして描いた似顔絵はこのように展示。
こうして見ると描いたな〜と
自分でもちょっとビックリしています。


特に女の子からは友達と一緒に
描いてほしい子が多く、
時間に余裕があるときに
違うパターンでの似顔絵も
リクエストされたりしたので
いつもよりも大変でした(笑)。


ですがどの似顔絵もとても
喜んでくれていたので、
僕もやっていて嬉しかったです。
頑張った甲斐がありました。


描いた似顔絵をすぐに
展示するというのは今まで
経験した事がない企画でしたが、
こうした企画も良いものだなと
実際に見て思います。


この似顔絵が文化祭の
記念のみならず、
人生の記録の1つとなって
もらえたら幸いです。

■似顔絵でイベント・パーティー盛り上げます!
あなたの街のイベントやパーティーに
出張して似顔絵をプレゼント。
日本全国どこでも出張可能です。
※新規の方限定で0円の出張プランもございます。

出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************



出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓



似顔絵のネット注文はコチラへ↓



グッズのご注文はコチラヘ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓