image

パーツはほぼ真ん中に
集まっているように見えます。
目はつり目で鋭い感じに。


そして眉は太めに。
右の眉が少し
つり上がっている気がします。



image

細かく描いていきます。
目と眉はもっと大げさにしても
いいだろうなと思いました。



image

菅田さんは現在「3年A組」という
ドラマに出演しているので
丸メガネと前髪も描きました。


似顔絵は髪型や普段
身につけている物も
大事になってきます。



image

ペン入れをします。
個人的には微妙だなと思いました(笑)。
もっと目を似せたかったです。



image

色も塗ってみました。
3年A組というドラマが
サスペンスな内容なのでそれらしく。


いかがでしょうか?
似顔絵を描くときの
参考になれば幸いです。 

出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


似顔絵のネット注文はコチラへ↓



・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓