image

コースターの丸い形を最大限に
利用しようと描いてみましたが、
なかなか難しかったです。


もっと全体のパーツを
小さくしておけばよかったかなと
描き終わった後に思いました。


ただ細かく描く必要が無かったので
とても楽でした(笑)。


もしプレゼントに
似顔絵のコースターをご希望の方は
コチラまでお願いします↓

■写真から色んな似顔絵制作します!
ギフト、名刺、ウェルカムボード用など
あなたの要望に合った似顔絵を
写真から制作します。

ご注文はコチラへ↓


出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓