この日は春分の日。
店内では北海道物産展も開催されていて
たくさんの人で賑わっていました。



IMG_1767

最初に来てくれたご家族です。
お子さんは大人しい女の子でした。



IMG_1768

陸前高田からのお客様です。
お姉さんの顔がエキゾチックで
大人っぽく見えました。



IMG_1769

宮古市からのお客様。
お子さんはまだ0歳でしたが、
身体が大きかったです。



IMG_1771

こちらは僕の地元である
秋田県横手市からのお客様。
以前に湯沢市でのイベントで
描いた男の子でした。


まだ1歳になったばかりでこの体格。
髪の毛も増えてさらに
男の子らしくなっていました。


今回もたくさんのご利用
ありがとうございました。
次回の出店は30・31日です。
ご来店お待ちしております。

出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


似顔絵のネット注文はコチラへ↓



・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓