image

このボリュームで並です。
さすがは二郎系ラーメン。
圧倒されますね。


麺は極太のストレートでちょっと固め。
スープは背脂があるけど
けっこうあっさり飲めます。


そしてニンニクを入れるか
入れないかを選べるのですが、
僕はニンニクを入れました。


これが美味しかった。
ニンニクがパンチを効かせて
美味しさを引き立たせてました。


大量のもやしも最高。
ニンニクのせいなのか
ガツガツ食べられます。



image

このお店は知り合いに教えてもらって
気になっていたので、
今回ようやく行けました。


メニューの中には「梅ラーメン」
というものもあったので、
梅好きな僕としては
次回行く時に注文したいです。


二郎系ラーメン好きの方は
岩手県北上市に訪れる事があったら
是非行ってみてください!

・食べログ
https://tabelog.com/iwate/A0302/A030202/3008540/

出店スケジュールはコチラ↓




・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


似顔絵のネット注文はコチラへ↓



・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓