IMG_1783

今回は4日連続の出店でした。
こちらは初めて来てくれた親子。
娘さんが終始笑顔じゃなかったので
せめて絵は笑顔にさせました。



IMG_1785

リピーターのお客様です。
髪の毛もすっかり伸びて
女の子らしくなりました。
またいつでも来てください!



IMG_1786

こちらもリピーターのお客様。
今回はおばあちゃんと一緒に。
お母さんは友達の結婚式で
京都に行っているとの事でした。


今までは土日祝日だけに
出店していましたが、
今月から平日の出店も
行うようになりました。


土日祝日が難しかったお客様は
是非平日を利用して頂ければと
思っています。
よろしくお願いします。

出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************

出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


似顔絵のネット注文はコチラへ↓



・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓