行きつけの店の新メニュー


こちらの秋田県横手市にある施設
横手市民市場の中にあるお店
「珈琲酒場Tall's」には
僕が実家へ帰宅する時と
アパートへ戻る時に
よく立ち寄っています。


そして今回食べた
スフレチーズオムレツの
実際の写真がコチラ↓



DSC_1502

フワフワで美味しそうです。
この中にスフレチーズが入っていて
すごくトロトロになってます。


それが卵と一緒に味わう事で
まさにふわトロの状態。
とても絶品のメニューです。


さらにこの時はとても
お腹が減っていたので
もう一品頼んじゃいました。


それがコチラのメニュー↓



DSC_1503

「ナスとベーコンの
トマトソーススパ」です。


これもトマトの酸味が
ナスとベーコンにすごく合って
食欲も進み、
一気に食べてしまいました。


お好みで粉チーズも
かけられます。


こういう料理が楽しめるような
お店に生まれ変わったので、
次はどんな料理を食べようか
楽しみにしています。


もし観光か何かで秋田県横手市に
行く機会があったら
是非立ち寄ってみてください。

・食べログ
https://tabelog.com/akita/A0505/A050501/5007391/


・珈琲酒場Tall'sインスタグラム
https://www.instagram.com/talls_coffee.sake/




↑よろしくお願いします!




↑出店情報などもつぶやきます。

出店スケジュールはコチラ↓



・LINE@登録で割引のクーポン手に入ります
友だち追加

***************************************


出張似顔絵のご依頼はコチラヘ↓


似顔絵のネット注文はコチラへ↓



・似顔絵に関する写真載せてます↓


・僕の名刺が見られます。交換もできます↓