プレゼントする相手とその大切な人とが
一緒になった似顔絵にしてください。


恋人、友達、家族など、
プレゼントする人との関係性によって
変わると思いますが、
相手の似顔絵だけよりも
大切な人と一緒になった絵のほうが
より喜ばれると僕は思っています。


この間、高校生くらいの男の子が
彼女に誕生日プレゼントをするために
来てくれたのですが、
頼んできたのが男の子と彼女2人が
一緒になった似顔絵でした。


確かに僕に恋人がいたとして、
似顔絵をプレゼントされたら
自分だけよりも彼女と一緒になった
絵のほうが嬉しい。


この男の子の彼女も
そう感じるはずだと思いますし、
何より愛情が伝わると思います。


そういえばネット注文で
還暦祝いのプレゼントに
孫と一緒の似顔絵を注文した
お客様がいました。


おじいさんにしてみれば
大好きな孫と一緒というだけで、
その似顔絵はより記念に
残るものになったと思います。


写真でもそうだと思うんですけど、
たった1人で写ったものよりも、
誰かと一緒に写った写真のほうが
記念に残りませんか?


似顔絵もそれと同じで、
1人よりも2人、3人と
一緒になった絵のほうが
その分記念に残ると思いますよ。

・似顔絵の出張・ご注文はコチラへ。
「にがおえ屋29」
https://www.nigaoe29.com/

・11月の出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・にがおえ屋29インスタグラム
https://www.instagram.com/nigaoe_29/

・にがおえ屋29Facebookページ
https://www.facebook.com/nigaoeya29/

・にがおえ屋29Twitter
https://twitter.com/akitanohito