給付金でお買い物2

ドラム式は残念ながら
購入を断念しましたが、
代わりに乾燥機能のついた
洗濯機を買う事にしました。


食器の洗い物とか洗濯とか、掃除とか、
時間かかって面倒になるんですよね。
たとえ一人暮らしでも。


それに他に色々やる事が出てくると
ついほったらかしに
してしまう事もありますし、
おっくうにもなってしまいます。


でも今の家電はそんな悩みを全て
解消してくれるものが
ドンドン生まれていて、
最近だとお掃除ロボットのルンバとか。
これも購入を検討しているところです。


料金は高いですが、
その分自分の時間が生まれます。
自分の時間ができれば
趣味もできるし、運動もできるし、
やりたかった事にも挑戦できるので、
いい事がたくさんあります。


なのでこうした家電はお金をかけてでも
買ったほうが後々自分にとってプラスになるので、
余裕のあるうちはお金をかけていきたいですね。

・写真から似顔絵制作します!
ご注文はコチラヘ↓
「にがおえ屋29」
https://www.nigaoe29.com/


・似顔絵のライブ配信始めました。
20時または21時ごろから
1〜2時間程度配信します。
コメント自由。
ただ見るだけでもOKです!

ユーザー名「福田アキヒト」
https://www.pococha.com/

・5月の出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・Twitter
https://twitter.com/akitanohito

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/

・You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCI50qySQvgCJuCygidmf6LA

・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29/