スマホ発見

本当に見つかって良かったです。
このまま見つからない日が続けば
買い換える事も考えていましたので
とにかく安心しました。


拾って届けてくれた方にも
本当に感謝です。
心の優しい人で助かりました。
ありがとうございます。


それにしても思うのが、
今はコレがないと本当に
仕事にも普段の生活にも
大きな影響が出てしまうという事、
無くてはならないツールなんだ
というのを身にしみて感じました。


今後は指紋認証とパスワードで
ロックをかけて、
もしまた紛失しても誰かに
悪用される事がないように
セキュリティを強化します。


皆さんも無くしたときの事を
考えてスマホは常に
ロックしておきましょう!

・写真から似顔絵制作します!
ご注文はコチラヘ↓
「にがおえ屋29」
https://www.nigaoe29.com/


・似顔絵のライブ配信始めました。
20時または21時ごろから
1〜2時間程度配信します。
コメント自由。
ただ見るだけでもOKです!

ユーザー名「福田アキヒト」
https://www.pococha.com/

・5月の出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・Twitter
https://twitter.com/akitanohito

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/

・You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCI50qySQvgCJuCygidmf6LA

・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29/