新しい職場へ

これもコロナ禍が
影響しているのかもしれませんね。
やっぱり経済が回っていかないと
当然売上は落ちますし、
働いている人に給料も払えなくなる。
そうなってくると
人を減らさないといけない。


それが僕が前のバイトを
離れなければならなかった
理由なのかは分かりませんけど、


今後あちこちの企業でそういった事は
起こるんじゃないかな〜と
思っています。
もしかしたら突然リストラなんて事も
ありえない訳じゃない。


そうなってくるとやっぱり
個人で稼ぐ能力が必要になりますよね。
僕は絵で稼ぐ能力を
身につけてはおりますが、
他の能力も身につけねばと思い、
少しずつではありますが
コツコツと取り組んでいます。


本当に自分の仕事が
いつどうなるか分からない
状況になってきています。


もしそうなっても大丈夫なように、
ブログでもYouTubeでも
イラストでも、
自分の力で稼げる能力は
身につけておいて損はないと思います。
厳しい時代を生き抜くためにも。

・写真から似顔絵制作します!
ご注文はコチラヘ↓
「にがおえ屋29」
https://www.nigaoe29.com/

・似顔絵出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・Twitter
https://twitter.com/akitanohito

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/

・You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCI50qySQvgCJuCygidmf6LA

・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29/