これから寒くなってきて
新型コロナだけではなく、
インフルエンザの心配も
出てきますから、


オンラインで写真から
似顔絵を制作をする、
というような流れに
またなっていくのかなと
個人的には感じています。
 

僕自身は11月はけっこう
出店の数は増やしましたが、
これは来月からはどうなるか
分からないので増やした、
というもあります。


ですのでもしかしたら
全く出店しないということも
状況によっては
あるかもしれません。


最近ではリモートで似顔絵を
描くような事も僕らの業界で
巻き起こりましたけど、
僕はやらない事にします…。


実際に試してはみましたが、
とにかくアクセスするまでが
色々と面倒で簡単じゃないこと、
そして直接渡せるわけでもなく、
宅急便で送る事になってしまう。


それだったらLINEとかで
写真を送ってもらって、
どんなイメージで
描いて欲しいのかを具体的に
やり取りしながら制作して
送り届けるほうが、


お互いに時間を気にせず
できると思うので、
いいんじゃないかと
思っています。


そんな訳で本格的な冬に入って
そのような状況になれば
僕は完全にオンラインでの
制作に切り替えますので
何卒よろしくお願いします。

・写真から似顔絵制作します!
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなどに
大好評です。
ご注文はコチラヘ↓

「にがおえ屋29」
https://www.nigaoe29.com/

・11月の出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・Twitter
https://twitter.com/akitanohito

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/

・You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCI50qySQvgCJuCygidmf6LA

・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29/