観たい映画

まあ聞くまでもないと
思いましたけど、
今子供が観たい映画といえば
やっぱり「鬼滅の刃」ですよね。


僕は観たことが無くて、
登場人物の名前や
ネットでの情報でしか
知ってはいないんですが、
面白いみたいですね。


このお店には
フードコートがありまして、
そこに映画を紹介するビジョンが
設置されているのですが、


鬼滅の刃の予告が流れると
子供が近づいてず〜っと
終わるまで見てるんですよね。


確かに戦闘シーンは迫力あって
涙を誘うような
感動的な場面もありました。
これは大人もハマるのも
分かる気がします。


これほど人気だと
観てみようかなと思うのですが、
どうも映画館に
足を運ぶというのが
面倒なんですよねー。


とりあえずは漫画から
読んでみる事にします…。

・写真から似顔絵制作します!
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなどに
大好評です。
ご注文はコチラヘ↓
「にがおえ屋29」
https://www.nigaoe29.com/

・11月の出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・Twitter
https://twitter.com/akitanohito

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/

・You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCI50qySQvgCJuCygidmf6LA

・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29/