ホワイトアウト

この間、
僕の地元である秋田県では
ホワイトアウトが起こったそうです。


ホワイトアウトとは
吹雪で目の前が真っ白になり、
数10cm先も見えないような
状態になる現象です。


高速道路では宮城県で
多重事故もありました。
運転している人たちからは
こういう風に見えていたみたいです↓





前がほとんど見えない状態から
突然目の前に事故の車の塊…。
いつものスピードで走っていたら
これは防ぎようがないですね…。


僕の住んでいる地域では
車の移動が必要不可欠ですし、
いつでもこうした事故が
起きる可能性があります。


僕を含めて雪国に住んでいる
人たちは改めて運転には
より一層注意しないと
いけないなと感じた出来事でした。

・写真から似顔絵制作します!
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなどに
大好評です。
ご注文はコチラヘ↓
「にがおえ屋29」
https://www.nigaoe29.com/

・1月の出店スケジュール
http://nigaoe29.blog.jp/archives/1068975294.html

・Twitter
https://twitter.com/akitanohito

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/

・You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCI50qySQvgCJuCygidmf6LA

・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29/