3月がスタートして一週間が
あっという間に過ぎ去ろうとしている。
それにもう3ヶ月も
経とうとしているんだな…。


コロナ禍という大変な状況なのに
月日が経つのはあっという間に感じる。


そんな中で今年何をしたかといえば、
そこまで何かした訳でもないし、
ブログの更新くらいだろうか、
やれているのは…。


なかなかうまく時間を使えずに
ここまで来てしまっている気がする。
もっとうまく時間を
使えるようにならないと。


そして今の生活を見つめ直して
もっと良い習慣を身につけないと。


このままではまた大して
何も変わらないまま
1年が終わってしまう。


コロナ禍だからこそ
変わらなければいけない。
時代に対応できるような
力を身につけなければいけない。


今の現状を少しでも変えるのだ。
少しでも良い方向に向けるのだ。
そして何より自分の人生を
楽しくさせるのだ。


明日からまた頑張ろう。

・写真から似顔絵制作します!
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなどに
大好評です。
ご注文はコチラヘ↓




・3月の出店スケジュール



・Twitter



・You Tube



・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/