IMG_20210312_202601

エフエム岩手で毎週金曜日の
正午に放送しているラジオ番組
「ROCK ON THE FM!」という
番組にFAXを送りました。


この番組は簡単に説明すると
リクエスト番組です。
リクエストされた曲をほぼ
フルコーラスでかけてくれます。


パーソナリティーを勤めているのは
「さのりえ」さんという方。
寄り添うMCとして活動されていて、
猫を飼っているみたいです。


とても大人で上品で色っぽい感じの
声だな〜と聴いてて感じました。
話し方もそんな感じですね。


今回初めて送りましたが、
残念ながらリクエストは
採用されませんでした。


でもリクエストよりも
イラストを描いて送れたことに
満足しています。
パフェを描くのが大変でした…。


リクエスト曲をほぼフルコーラスで
かけてもらいたい方は
ぜひ番組にメッセージと一緒に
送ってみてください!


詳しくはコチラ↓


・写真から似顔絵制作します!
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなどに
大好評です。
ご注文はコチラヘ↓




・3月の出店スケジュール



・Twitter



・You Tube



・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/