IMG_20210325_190449

私の住んでいる岩手県の
ラジオ投稿ネタでございます。


3月25日が「電気記念日」
という事を知り、
こんなイラストを描いて
FAXを送ってみました。


女性の方はエフエム岩手の
アナウンサー・阿部沙織さん。
そして男性の方はこの番組の
ディレクターなのですが、
スキンヘッドだったので
こういうネタが思い浮かびました。


ただこういうネタはなかなか
やりづらい所もあります。
容姿に関する事を
面白おかしくさせているので、
相手がその事をコンプレックスに
感じているとしたら
単なる悪ふざけになってしまいます。


それでも描いてみたかったので
今回はちょっと攻めてみました。
反応はとてもウケてくれたので
大丈夫だったんだなと
ちょっと安心しています。


こちらのディレクターは
この阿部沙織アナウンサーとは
お笑いコンビのような関係性で、


この方がイタズラをした
図式にしたほうが
笑ってもらえるだろうという
意図もありました。


実際にこんな事はしないと思いますが、
そういう事をしても許されるという
関係性だという事です。


Radikoを使っている方は
夕刊ラジオぜひ聴いてみてください。
YouTubeでライブ配信もしています!



・写真から似顔絵制作します!
名刺やSNSのアイコン、
記念日のプレゼントなどに
大好評です。
ご注文はコチラヘ↓




・3月の出店スケジュール



・Twitter



・You Tube



・Facebook
https://www.facebook.com/nigaoeya29

・instagram
https://www.instagram.com/nigaoe_29/